パセオ店赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
パセオ店/赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633
来店予約 お問い合わせ

『ツヤ』を取り入れた美人メイクで、素敵な春を迎えませんか?

 

昨年からジワジワとランウェイやレッドカーペット、instagramのビューティTIPS動画を席巻しているメイクトレンド『ツヤ』。今シーズンのトレンドと言える『ツヤ』は、お財布にもストック場所にも優しく、お手軽に取り入れられるのがうれしいところ。早速チェックして、明日から普段のメイクに+αで取り入れてみて!

 

 

POINT1 :  テカリじゃなく、ツヤを!

 

ツヤ感を出すときにミスしがちなのが、テカリが出ちゃうこと!これを避けるために、ベースには薄くパウダーをまとわせるがオススメ。リキッドやクリームファンデの上にコンシーラーで気になる部分をカバーするだけでもOK )軽めにパウダーをのせれば、ベースは完成。

 

ツヤ出しはファンデーションではなく、ハイライトアイテムでオンするのが今年流。アイシャドウパレットに必ずセットされているホワイト系のシャドウで対応できるので、お手軽!

 

@shuuemura

 

 

 

POINT2 :  部分のせで、ナチュラルさをキープ

 

ハイライトはTゾーン・チークボーン・顎先・眉山下とたっぷり入れていた時代もあるけれど、ナチュラル志向な現代のハイライトは部分のせ。入れる箇所はココ【鼻根・鼻頭・目頭・上唇の山】。

 

普段のメイクにこの4箇所のツヤを加えるだけで、旬顔になれるだけでなく、レフ板効果で映え顔に!指でのせるだけでOKなので、時間もかからず、メイク直しも簡単。

 

@chicca.jp

 

 

 

POINT3 :  ツヤメイクには、ほんのりリップがマッチ

 

ナチュラルさをキープして生み出したツヤには、ピンクやベージュトーンのリップがおすすめ。チークも抑え目に、全体的にほんのり上気したような仕上がりにすれば、ツヤ感が活きたフレッシュな印象に。

 

ナチュラルだけどメリハリが出て美人顔になれるツヤメイクは、新しい出会いの多い春の季節にぴったり!メイクもアップデートして、素敵な春を迎えたいですね!

 

@emilysoto

 

 

 

Back

< おすすめ記事 >

 
SPOSA ITALIA開幕直前!
ミラノの過ごし方をご紹介
 
花に寄せる想いで選ぶ。FLOWER DRESS
【 4月 スズラン 】
 
パセオ店のお楽しみコーナー♪

by Cinderella Story
 
春爛漫・お花を使ったウェディングアイディア

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
PASEO店

パセオ店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北区北6条西2丁目
PASEO CENTER B1F
営業時間 10:00〜21:00 【年中無休】
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 10:00〜19:00 【水曜定休】