赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

今メイクアップで断然おしゃれなカラーはGREEN!

 

秋に向けて新作カラーや限定品が続々登場している、この時期のコスメブランド。そんな秋のメイクトレンドカラーは『GREEEN』&『BURGUNDY』。スモーキーな色味がやはり今年もトレンドイン。中でも『GREEN』は、メイク崩れが気になってついつい薄くなりがちな夏のメイクの優秀お助けアイテム。白い肌はより白く、焼けた肌にのせればメイクをよりビビットに、そして何より一瞬で夏顔にしてくれちゃいます!

 

秋のトレンドカラーアイテムを今からゲットして、先取りしつつ、夏顔メイクも楽しんじゃいましょう♪

 

 

CHANEL BEAUTY

@chanel.beauty

マスカラ・アイシャドウ・アイカラーと、限定カラーとして発売し、グリーンをかなり推しているCHANEL。スモーキーで落ち着いたトーンなので、普段のメイクにも取り入れやすい。ゴールドとグリーンのコンビネーションは日本人の白い肌にもマッチ。

 

 

SHU UEMURA

@shuuemura

SHU UEMURAはアイメイクだけでなくリップまでグリーンが登場。なかなかリップで取り入れるのは勇気がいるかも?!先ずはこんなグリーンのグラデーションアイメイクでチャレンジしてみては?

 

 

NARS

@narsissist

かなりポップな印象のメイクを提案しているのがNARS。他のブランドに比べ黄緑やパステルグリーンに近いカラーが登場。あえてリップもパステルピンクにすることで、夏にぴったりなフレッシュメイクが完成。

 

 

YSL BEAUTY

@yslbeauty

ラメが効いたアイシャドウを提案しているのはYSL。秋のトレンド、グリーンとバーガンディを組み合わせたアイメイクはセンシュアルでドラマティック。夏のメイクはこんな大胆なカラーコンビネーションも楽しんでみては?!

 

 

SHISEIDO

@shiseido

SHISEIDOはグリーンマスカラの提案。マスカラをブラックからグリーンに変えるだけで、トレンド感と夏顔感を瞬間的に取り入れられる驚きのアイディア。普段アイシャドウやメイクアップそのものがナチュラルな方はマスカラが一番チャレンジしやすいかも。

 

 

この他のブランドでもGREENカラーアイテムが豊富な今期。いつものメイクをちょっとアレンジしたい方、『GREEN』アイテム必見です!

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】