赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

マスクをしていても印象的でセンシュアルに!2020秋のトレンドメイク

 

8月も数日で終わりを迎え、いよいよ秋本番。毎年様々なトレンドが生まれるビューティ業界ですが、今年はこれまでとはちょっと違う動きを見せています。その理由は、マスク。リップはあまりたっぷり塗れないし、マスクにファンデーションがついてしまうのも避けたい・・・そんなわけで、2020年の秋冬は何と言ってもナチュラル素肌×しっかりアイメイクがポイント。マスクをしていても印象的なセンシュアルな目元に仕上げて!

 

 

1/RED

@chanel.beauty

今年は何と言ってもピンクがかった深い赤がトレンドカラー。ブラックやブラウンとも相性が良いので、普段の自身のアイメイクにちょっとプラスするだけでもトレンド感が。しっかりとアイホール全体に塗るのも良いけれど、目の下にだけシャドウを載せたり、目頭に濃いめにワンポイントでのせて印象的な目元を作るテクニックもおすすめ。

 

 

2/rétro eyelash

@yslbeauty

アパレルのトレンドに牽引されて、レトロなメイクアップもイン。マスクのインパクトに負けないツイッギーのようなしっかりまつげは、今の時期の救世主。まつげをしっかりとエクステやマスカラでボリュームアップしておけば、ファンデやチークが薄めでも、リップを塗っていなくても、すっぴん感のないトレンドメイクに仕上がります。アイブロウのお手入れも忘れずに!

 

 

3/NEW EYE LINE

@macpro

ランウェイからトレンドに火がつきそうなのが、個性的なアイライン。マスクをしているとメイクで個性を出せるパーツはどうしても少なく。そんな時、さりげなく、でもしっかりとデザインされたアイラインは注目の的に。リキッドで複数の線を描いたり囲み目メイクにしたり、どんなスタイルでもOK。自分に合う、個性的なデザインを考えてみて!

 

2020年の秋冬はまだまだマスクが必要なライフスタイルを強いられてしまいそうな気配ですが、マスクだからこそのメイクアップを楽しみたいですね!

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】