赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

+α が嬉しい、エスコートカード #1

 

ゲストをお迎えし、テーブルまでご案内する『エスコートカード』。席次表として受付の際に渡されることも多いこのアイテム。+αすることで、ゲストも楽しく、嬉しいアイテムに早変わり!お名前とテーブルナンバーを記しただけのシンプルな席次表はやめて、もっとあなたらしく、スペシャルなアイテムとしてゲストにお渡ししませんか?

 

 

@glamandgrace

 

美しい葉をエスコートカードに。ガーデンウェディングでこんなボードがゲストをお迎えすれば、パーティへの期待も高まりそう。写真のように葉の種類を統一しても、様々な種類の葉にしても素敵。

 

 

@weddingchicks

葉よりも華やかなのが、やっぱりお花。サッと胸元に刺したり髪に添えたり。ゲストが思い思いにコーディネートして楽しめるアイテムでもあり、会場や当日の写真がゲスト一人一人が持つ1輪のおかげでさらに明るい印象に。

 

 

@allmyheartbridal

少人数なら、こんなこだわりのお花でエスコートしてみては?帰宅後そのまま飾れるミニアレンジメントは、ゲストをイメージしながら花材やフラワーベースを選ぶことで、お二人からの感謝の気持ちが伝わるアイテムに。

 

 

@joytheapp

長期的に楽しめる多肉植物も、プレゼントするのにはとても良いアイテム。お世話があまり必要ないので、植物のお世話が苦手なゲストでも負担なく、長く楽しんでもらえるはず。

 

 

@handletterdbytiffany

フルーツもエスコートカードとして使えるアイテム。レモンなら、お料理にもお菓子にもお酒にも使えるので、持ち帰って活用してもらえるはず。見た目の可愛さだけでなく、香りが良いのもレモンの嬉しいポイント。

 

 

@kccloudevents

その場で食べてもらえるフルーツもアイディアの一つ。こちらはオレンジを使ったエスコートカード。こんな風にテーブルに並べればちょっとしたフォトスペースに。ゲストが食べるたびに、会場にオレンジの良い香りが広がりそう!

 

 


 

About Cinderella Story

「シンデレラストーリー」とは?

シンデレラストーリーなら、おふたりの疑問を専任のコンシェルジュがすばやく解決!多数の会場との協賛運営でお得なプランやオリジナルプランを沢山ご用意しています。市内はもちろん、道内リゾートや沖縄、海外ウエディングも同時に比較できます。まずは、シンデレラストーリーのウエディングナビへお気軽にご相談ください!

 

 

シンデレラストーリー

パセオ店

TEL: 0120-06-5633

札幌市北区北6条西2 丁目 PASEO CENTER B1F

 

 

シンデレラストーリー

赤れんがテラス店

TEL: 0120-06-5633

札幌市中央区北2条西4丁目 赤れんがテラス 4F

ブライダルハウス BiBi内

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】