赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

冬のウェディングはライティングで差をつける!

 

陽が沈むのが早く、夜長となる秋冬シーズン。ウェディングでもキャンドルや電飾などを上手に使うことで、冬らしい季節感を出しつつおしゃれなウェディングが叶います!衣裳やお料理、お花にペーパーアイテム、さらには引出物など、ご新郎ご新婦は決定しなければいけないことがたくさん!でも他の人と差をつけるなら、ライティングのコーディネートも忘れずに!

 

 

 

 

 

 

WELCOME SPACE

 

ウェルカムスペースのライティングは、これから始まるパーティへの期待感を高める大切な演出。キャンドルに沿って会場へ進んだり、スケジュールやシーティングマップを揺らめく光で照らしたり。アロマキャンドルで香りの演出をするのもおすすめ。

 

@whitehouseflower

@jingerleonard

 

 

CHAPEL

 

窓のないチャペルや、最近人気のナイトウェディングの際には、チャペル内のライティングを忘れずに。明るく電球を灯すより、あえてキャンドルなどで落ち着いた雰囲気を作ることで、外光が入らない、夕方の時間帯といったマイナスに取られがちな空間を、逆にとてもおしゃれに仕上げることができます。

 

@hoorayweddings

@elyseebridaldesign

 

 

PHOTO BOOTH

 

ほの暗くなってきた時間帯にもたくさん写真を撮って楽しんでもらいたい!そんなお二人におすすめなのは、意外とお安く買えちゃう電飾オブジェ。to the moon and back..というロマンチックな愛の表現から月のオブジェやお二人のイニシャルなどがウェディングではよく見られるデザイン。

 

@manchesterbridalbee

@2bforyou

 

 

 

TABLE LIGHTING

 

お色直しやムービーなど、暗転することが多いパーティ会場。そんな時に真っ暗になりすぎず、程よく明かりを灯してくれるのがキャンドル。また、冬のウェディングではキャンドルが温かみを演出してくれるので、自然と会場がほっこりとした空間に。

 

@rise_eventsnmore

@this.bride.blogs

 

 

ILLUMINATION

 

ホテルウェディングではちょっと難しいけれど、レストランウェディングをご検討の方はイルミネーションを検討して見ては?ゲストがパーティを終えて帰路につく際に、煌めくイルミネーションが皆様をお見送り。冬らしい演出はゲストにも喜んでもらえるはず。もちろん、おふたりのウェディングフォトもおしゃれに彩ってくれますよ。

 

@volvoreta

@nellaterra

 

安全面の確保が必須の光の演出。会場スタッフやコンシェルジュにご相談いただき、素敵な光の演出でウェディングを彩ってくださいね。

 

 


 

About Cinderella Story

「シンデレラストーリー」とは?

シンデレラストーリーなら、おふたりの疑問を専任のコンシェルジュがすばやく解決!多数の会場との協賛運営でお得なプランやオリジナルプランを沢山ご用意しています。市内はもちろん、道内リゾートや沖縄、海外ウエディングも同時に比較できます。まずは、シンデレラストーリーのウエディングナビへお気軽にご相談ください!

 

 

シンデレラストーリー

パセオ店

TEL: 0120-06-5633

札幌市北区北6条西2 丁目 PASEO CENTER B1F

 

 

シンデレラストーリー

赤れんがテラス店

TEL: 0120-06-5633

札幌市中央区北2条西4丁目 赤れんがテラス 4F

ブライダルハウス BiBi内

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】