赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

どっちも捨てがたい!モードなカチューシャ vs フェミニンキュートなリボンスタイル

 

花嫁様の結婚式準備で楽しみにされている方が多いのが、ドレス選びと小物選び。たくさんの海外花嫁さまや卒花嫁さまの情報を収集しながら、自分らしいスタイルをセレクトしたり作り出していく作業は、どれだけ時間があっても足りないくらい、とっても楽しい時間ですよね。

 

小物の中でもヘアードのセレクトは、花嫁さまのセンスの見せ所!ビジューや生花で、誰から見ても文句なしの美しい花嫁スタイルを完成させるのも素敵だけれど、今回はちょっとトレンドを意識したカチューシャとリボンを取り入れたヘアスタイルをご提案!モードなカチューシャスタイル vs フェミニンキュートなリボンスタイル。あなたはどちらがお好みですか?

 

 

 

カチューシャ

headband

 

@aura_bridalwear

 

ピアスとコーディネートしたパールがたっぷりのボリュームカチューシャでドレスアップした花嫁さま。ダウンスタイルで抜け感を出しつつも華やかさを失わない、エフォートレスな花嫁スタイルがいまの気分。

 

 

 

@loefflerrandall

結婚指輪や婚約指輪もゴールドをセレクトする花嫁さまが増えているいま、小物もゴールドベースのものが増えています!こんなキッチュで個性的なカチューシャをウェディングに取り入れれば、あなただけのオリジナルスタイルが完成!ボヘミアンテイストのドレスや、パンツスーツなどに合わせて。

 

 

 

giulio_accessories

 

カチューシャの嬉しいところは、ショートヘア 花嫁さまにも取り入れやすいこと。また、ご自身のドレスの素材やディテールに合わせたカチューシャをセレクトすることで、ドレスをメインとした世界観を作り出せるのもコーディネートを楽しくさせてくれるポイント。

 

 

 

 

リボン

ribbon

 

@bucksweddingteam

 

可憐で清楚な印象を作るなら、ハーフアップのボリュームリボンスタイルがオススメ。モードなスタイルが良い方は、ローポニーを細めのリボンで緩めに縛って。リボン1つでも、細さや色味、ベースのヘアスタイルであらゆるイメージを作り出せるので、ぜひヘアメイクの担当者さんとじっくり相談して、あなたにぴったりのスタイルを見つけて!

 

 

 

@soylanovia

 

チュールをリボンがわりにたっぷりと使った花嫁さま。とっても可愛いバックスタイルはぜひお手本にしたいコーディネート!気張らないけれどトレンドを抑えたスタイルは、同性からも支持されるはず。

 

 

 

@brides_weddings

 

もう少し花嫁さま感をアップしたい方には、フェミニンなシニヨンスタイルにリボンを加えたスタイルをご提案。お式の時はリボンなしのパーフェクトシニヨンで、披露宴の時はベールを外すかわりにリボンをプラスして。低い位置につけることで、甘さを抑えた、大人花嫁向けのアレンジに。

 


 

About Cinderella Story

「シンデレラストーリー」とは?

シンデレラストーリーなら、おふたりの疑問を専任のコンシェルジュがすばやく解決!多数の会場との協賛運営でお得なプランやオリジナルプランを沢山ご用意しています。市内はもちろん、道内リゾートや沖縄、海外ウエディングも同時に比較できます。まずは、シンデレラストーリーのウエディングナビへお気軽にご相談ください!

 

 

シンデレラストーリー

パセオ店

TEL: 0120-06-5633

札幌市北区北6条西2 丁目 PASEO CENTER B1F

 

 

シンデレラストーリー

赤れんがテラス店

TEL: 0120-06-5633

札幌市中央区北2条西4丁目 赤れんがテラス 4F

ブライダルハウス BiBi内

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】