赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

コロナ禍だからこその、幸せな心温まるウェディング。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、多くのカップルがウェディングの延期や規模の縮小などを迫られてしまった2020年。その2020年も終わりを告げ、少しずつ前向きに、お二人やご家族にとっての幸せな人生のビッグイベントを進められるカップルが増えています。そんな2021年以降のニューノーマルと言えそうなウェディングスタイルのキーワードが『ハートウォーミング』。

 

 

photo by shutterstock

 

 

とっても近しい関係の友人や親族のみで行う規模を縮小したウェディング、時間を少し短縮してパーティそのものをぐっとカジュアルにお食事会のようなスタイルで行うウェディング、美味しい空気に包まれて過ごすガーデンウェディング、お食事を避け撮影をメインとしたフォトウェディングなどなど、感染拡大防止もしっかり対応しつつ、これまでの形式にとらわれない自由でリラックスムード漂うウェディングスタイルは、どれもご家族やご友人との心温まるひと時を過ごせるものばかり。

 

 

@soylanovia

 

 

最近はコロナ禍で新たにペットを飼い始めた方が多いとのことで、そんな状況も重なってか家族の一員であるペットとのウェディングを望まれる方も増えています。会社関係の方に多数ご参列いただくような格式高いウェディングにペットも参列、というのはちょっと難しいですが、ご家族・ご親族のみのパーティやご友人とのお食事会的なウェディング、また屋外でのフォトウェディングであれば、ワンチャンも一緒に1日を過ごすことができる式場やプランも。大切な家族を一人も残すことなく一緒に新たな家族の門出を祝えるのは、とっても幸せですよね。

 

 

@theknot

 

 

多くの儀礼に則った格式高く緊張感のあるウェディングも厳か&華やかですが、こんなコロナ禍だからこそのウェディングスタイルもまた、とっても素敵な人生の一幕に違いありません。これまでのノーマルとそれに加わるもう一つのニューノーマル。あなたはどちらのスタイルで新たな人生の1ページをスタートされますか?

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】