赤れんがテラス店TEL. 0120-06-5633 アクセス Intsagram Facebook LINE
札幌の結婚式場情報が満載!あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
札幌の結婚式場情報が満載!
あなたにぴったりな会場探しをお手伝い
赤れんがテラス店
TEL. 0120-06-5633

SAPPORO COLLECTION 2018 After Report!!!

12回目を迎えた札幌コレクション2018が 4月28日に北海きたえーるで開催されました。 今年もブライダルハウスBiBiはブースとステージで参加! おしゃれ好きな女の子たちで大にぎわいだった当日の様子をレポートします!

 

 

アーティストのMs.OOJAさんによってデザインされたブライダルハウスBiBiとのコラボレーションドレス。かっこいい大人の女性を表現しています。ステージモデルとしてMattさんも登場し、会場は大盛り上がり!

 

 

 

プリンセスドレスとは、「二十歳のためのドレス」のこと。今回もファッション業界を目指す大学・専門学校生からデザインを公募し、投票により選ばれたデザインをブライダルハウスBiBiのアトリエにて実際のドレスに仕立てました。

 

 

 

 

ステージではMattさんのミニトークショーも開催! 司会との掛け合いに会場のお客さんも終始笑いが絶えない様子でした♪ 途中でなんとMs.OOJAさんからのボイスメッセージが流れるサプライズも!! Mattさんの独占インタビューは近日当サイトにて公開予定です。お楽しみに!

 

 

 

 

今年もブースに写真が撮れるコーナーが登場!現在テレビでも大活躍中のBiBi専属モデル、Matt さんとの写真撮影会も開催しました。ブースタイムにはお客様で大にぎわい!ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました♪

 

 

ブースでは恒例となった人気ドレス投票も行いました。第1位は、ピンクのカクテルドレス!こちらのドレスに投票した方の中から抽選でスペシャルなプレゼントをご用意いたします。投票ありがとうございました!

 

 

 

 

Back

< おすすめ記事 >

結婚式場探しのご相談は

ウエディングナビ
シンデレラストーリー へ
赤れんがテラス店

赤れんがテラス店

TEL. 0120-06-5633(代表)
札幌市北2条西4丁目
赤れんがテラス4F ブライダルハウスBiBi内
営業時間 平日10:00~18:00 土日祝9:00~19:00 【水曜定休】